松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

天気予防やニュース番組を見る限り
今週は残暑が厳しいらしい

残暑のイメージって9月の中盤くらいまでだけど
10月にじんわり汗をかくって少し変な感じ

そろそろ服も私の一番好きな秋服にシフトしたいけど
まだ半袖アイテムの出番は続きそうですね

ということで何枚かTシャツを買いました
あんまり利用しない方ですがネットでの購入です

まだまだ外出しないに越したことはないし
大きいサイズのTシャツなので着心地も大丈夫でしょう

この数年で太ってしまいました
もう私はLサイズ以外を買うことはないのだろうか・・・

松井颯人

f:id:matuihayato:20211006190537j:plain