松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

最近PCの調子がおかしいです・・・
何やら重いと言うか鈍いと言うか・・・

そろそろ買い替えの時期なのかな
もうすぐ10年くらいは使っている気がします

PCとか電気機器って色々と調べるとキリがないし
ついつい適当なものを買ってしまいがちなんですよね

いい加減にスペックとか気にした方がいいかな
でも特に今ので不自由ないしな・・・

年末に安くなっていたら買い替えを検討しましょう
それまでは頑張れ!

松井颯人

f:id:matuihayato:20211115165601j:plain