松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

さっきネットのニュースで
東京都のコロナの感染者数が2800人超えという記事を見た

他の地域ではどうなんだろう
東京都では過去最大の感染者数だそうです

病床の現状や重傷者の数だったり
はたまた連休明けの検査の影響だったり

いろいろ詳しい状況を把握してないからあれだけど
過去最多という見出しは中々衝撃が強い

自分では気を付けているつもりだけど
それでも突然明日には陽性になるかもしれない

暑さもつらいこの時期ですが
引き続き感染予防も頑張っていこうと思いました

松井颯人

 

f:id:matuihayato:20210727170455j:plain