松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

とにかく暑い
洗濯できるのは嬉しいけれども

台風が来るっていう噂はどうなったんだろう
昨日雨だったけどすぐ止んだし

最近ドライヤーを新調しました
MONSTERと書いてありますが詳しいメーカーはわかりません

今の家に引っ越して3年になりますが
今回ので3代目のドライヤーです

ドライヤーの寿命ってこんなに短いのだろうか
ただただ使い方が悪いのか

ここ数年ほど髪が長めなので単純に使う時間は増えましたが
ここまで壊れやすいと何となく不安になる

松井颯人

 

f:id:matuihayato:20210728114038j:plain