松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

もう本当に何年振りになるかわからないけど
昨日プリンを食べました

クリームが上に乗ったプリンです
コンビニで買いました

めちゃめちゃ美味しかった
何で私はこんな絶品スイーツをスルーしてきたんだろうか

ちょっと感動にも似た気持ち
100円そこそこのごくごく普通のプリンなのにだ

こんな日常の一場面でカルチャーショックを受けるなんて
本当に人生は何が起きるかわからない

そんなプリンに思いを馳せながら
寝坊の言い訳を考えよう

松井颯人

 

f:id:matuihayato:20210729122020j:plain