松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

忙中閑ありと言いまして・・・
週末はゆっくりできました(笑)

ということでせっせと「GRANDIA」です!
久しぶりなので捗りました!

とうとうカフーが仲間に加入!
と思ったらすぐさまミルダも参戦!

久しぶりに4人パーティーです
どっちか途中で抜ける気もしますが・・・

そしてとにかくリーンが可愛い・・・
ミューレンもなかなかいい奴でした

このまま仲良くってわけにはいかないのかな・・・
しかし冒険はまだまだ続きます!

いつか正面から衝突する時もくるでしょう・・・
そんな時を楽しみにしつつスキル上げです!

松井颯人

f:id:matuihayato:20220117102847j:plain