松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

寒い毎日が続きますが冒険は熱を帯びます!
本日も「GRANDIA」のお話!

ということで早速ミルダが離脱しました・・・
あんまり使えこなせなかったな・・・

装備できる武器も多いしもっと楽しみたかったです
今思うと武器の種類はジャスティンと一緒かな?

ジールパドンの武器が全然買えないのでお金稼ぎ中
ついでにスキルレベルも上げてます

新戦力のギドとともにジールパドンに地下遺跡でウロウロしているんですが
何か地上に戻れない気が・・・

松井颯人

f:id:matuihayato:20220126075703j:plain