松井颯人のいろいろ書くブログ

「松井颯人のいろいろ書くブログ」 松井颯人と申します。コツコツ更新していく予定です。松井颯人

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

「松井颯人のいろいろ書くブログ」

どうもこんにちは
松井颯人です

さてさて今回も「GRANDIA」のプレイ日記!
ジールパドンの地下遺跡をクリアしまして・・・

とうとうリエーテさんが仲間に!
初めて会ってから何か月経ったでしょうか・・・

武器スキルはメイスのみ
イメージ通り魔法のエキスパートみたいですね

リエーテ固有の魔法も何個かありそう
とりあえずは習得レベルの近いものもあるのでスキル上げだ

始めはクールキャラかなと思いましたが
仲間になると何だかお惚けな感じで可愛げがありますね!

まずは魔法のエキスパートらしく
各魔法スキルをパーティで一番高くしたいところです

松井颯人

f:id:matuihayato:20220131101427j:plain